ART SELECTION 2021 終了

11月23日をもちまして、わたなべ画廊での【ART SELECTION 2021 加藤栄吾・森天飛】二人展が無事終了いたしました。

 

加藤栄吾さんは私の恩師でもあり、今回こうして展示をご一緒出来て嬉しい限りです。

思い返せば初めてお会いしたのは私が中学生の頃。美術科のある高校に進むために通い始めたのが加藤先生の絵画教室でした。それから約20年近くお世話になっているんだなと思うと感慨深いです。わたなべ画廊にも先生からご紹介いただいたことでご縁がつながり、これまで多くの展示会を経験することができました。

 

今回の展示は、私にとって特別な二人展となりました。

 

ご来駕いただいた皆様をはじめ、わたなべ画廊さん、そして加藤先生、関わってくださった全ての方に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

さて、時間は流れ続ける。私も進まなければ。