入間市博物館の展示終了しました

18日をもちまして、入間市博物館【未来を描く若手作家たち展】が無事に終了いたしました。
雨の日も多い中、遠い所を沢山の方に足を運んでいただき心より感謝申し上げます。

今展示会の企画が立ち上がったのは昨年のこと。今年に入りコロナ禍により一時開催も危ぶまれましたが、無事に開催を迎え、また何事も無く終えることが出来たのは、他でもない博物館のスタッフの方々のご尽力があったからです。丁寧に展示会を企画運営いただいた館スタッフの皆様も誠に有難うございました。

ミュージアムでの展示はなかなか頻繁に出来ることではありません。ほんのちょっとですが準備や催しにも関わらせていただいて、その時の経験そのものが得難い学びに繋がったと感じます。
閉幕が名残惜しい良い展示となりました。感謝。